· 

日本橋でハーバリウムレッスン

 

気づけばあっという間に12月!

西武所沢店・そごう大宮店・そごう川口店に、クリスマス作品を含めたC'est Takemiプリザーブドフラワー作品も納品しておりますので、
又そちらの報告もさせていただきますね。
さて、昨日は日本橋のみどりスキンケアクリニックさまからハーバリウム出張レッスンのご依頼をいただき、伺って参りました🎵
みどりスキンケアクリニック医院長先生はもちろん、
受付けからスタッフまで素敵女性の皆さんを前に講師としても
気分が上がります(^^)
先生から、
「いつも頑張っているスタッフに、楽しくて自分磨きにもなることを〜」という想いを受けて、頑張らせていただきました!
皆さんハーバリウム制作は初めての中、デザイン性の高いC'est Takemiハーバリウムは難しいところもあったと思いますが、大変ご満足していただくことが出来て良かったです。
素敵な作品の完成に、皆さんの笑顔が嬉しかったです。
ご依頼ありがとうございました。