· 

お得意様販売会終了



いつもご訪問いただきありがとうございます。
プリフラトゥインクルフラワー協会(PTFA)本部校/プリザーブドフラワー教室&ショップ

C’estTakemi (
セ・タケミ)の小暮です。

 

西武所沢店プラチナインビテーションが無事終了しました。

 

沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました。


{7860D237-C44F-4FE9-81DB-7022BF7D085C:01}

 

4階プラチナサロンに年間を通してディスプレイしているアレンジをいつも見ていると、お声掛け下さるお客様もいらして、とても嬉しく思いました。

 
{B5C77A45-D1DA-4952-8CDE-2AFF62AD1289:01}
作品は引き続き、サロンやテーブルに素敵にディスプレイしていただくことになりました。
期間中は8万円のオーダーを数点いただいていてバタバタしていましたが、無事納品したお客様からは感謝のメッセージをいただきました。大変嬉しいです♪

大切な場面にC’est Takemiを信頼し、選んでいただくことはとても嬉しく感謝しております。

これからも作品一つ一つ大切にお作りしていきたいと思います。
 
プラチナインビテーションでお手伝いに駆けつけてくれた協会認定講師の小糸さんありがとうございました♡
 
お世話になった皆様ありがとうございました。