· 

学校PTA出張レッスン

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアのプリザーブドフラワー教室&ショップ

セ・タケミの小暮です。

 

~今日の“雪”も日中には影響ない程度でホットしました。。~

 

 

先日中学校PTA様からご依頼頂き
出張レッスンに行って参りました



プリフラ トゥインクル
殆どの方がプリザーブドフラワーアレンジは初めてとの事
今回開催に当り、
イベント担当の方が
わざわざ体験レッスンを受講して下さるなど、
準備万端!
プリフラ トゥインクル

今回はリボン2パターンをはじめ、沢山ワイヤリングとテーピングもしていただきました
充実のレッスンだったことと思います(^^)

最後にご自分で作った作品を手にして
笑顔になられている様子はとても嬉しいです♪
作品完成後も質問を沢山いただきました
ご興味を持っていただきうれしいです
お招きいただきましてありがとうございました。
スタッフの皆さんには
朝早くからお疲れ様でした