· 

西武所沢店「母の日販売会」終了の報告と御礼

 5月2日〜5月15日(月)まで西武所沢店6階食器売場で開催の「小暮たけみプリザーブドフラワー母の日販売会」が無事終了致しました。

 今回のセ・タケミ新デザインもご好評で、嬉しく思います。西武・そごう限定作品の完売をはじめ、他にも完売してしまうデザインも出てしまいました。

 西武所沢店にお越しのお客様、6階食器売場の常設商品をお買い上げ頂いているお客様、イベントのリピーター様、4階プラチナサロンディスプレイをご覧になっているお客様からのオーダーもいただきました。

 そして、セ・タケミ教室はじめ、PTF協会認定教室の生徒さんやお友達、FBのお友達も沢山応援に駆けつけて下さいました。お心遣い頂いた皆様ありがとうございました。本当に沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございます。

 ご購入されてお渡しして喜んでいたいだ旨を、わざわざ報告に来て下さったお客様、最終日片付け中にも、ご購入して下さるお客様もいらっしゃり嬉しく思います。ありがとうございました。

 百貨店社員さんをはじめ関係者の皆さまには大変お世話になりました。

セ・タケミショップのスタッフには初めての者も居る中、様々なフォローをいただき、無事にイベントを終了することが出来ました。

 これからも、沢山の方が笑顔になるお手伝いが出来ますよう勉強を続けて、セ・タケミ作品を制作していきたと思います。

 

引き続き、セ・タケミ商品は以下でご購入いただけます。

・西武所沢店6階食器売場とプラチナサロン

・川口そごう5階 ロイヤルサロンと販売フロア

 

これからもよろしくお願い致します