· 

ブライダルブーケショー終了

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

プリフラトゥインクルフラワー協会本部校/プリザーブドフラワー教室&ショップ

 

C’est Takemi ~セ・タケミ~ の小暮です

 

 

 

8月1・2・3日と、盛大に開催されたブライダルブーケショーが終了しました


期間中には沢山の出会いと沢山の発見があり、とても勉強になりました。



そして、プリフラトゥインクルフラワー協会の皆さんが、 


沢山駆けつけてくださいました。


暑さも厳しく、お忙しいこの時期にありがとうございました。



 


「勉強したいです!」と、
搬入~オープニングパーティー~初日の会場フォロー~を
お手伝いしてくれた 
(私の目が・・・ショボショボ・・><!)

そして、
初日には三好先生
最終日のブーケショー~搬出のお手伝いには
PTFA副代表の 駒崎先生


他沢山の応援メッセージもいただき、有難うございました
次回はみんなで出展したいですね♪


 


ブーケはモデルさんが実際手に持つと、
展示とは又違う表情が生まれます。
これは、制作において
とっても役立つ経験と情報の一つだと思います。
今回C'est Takemi のブーケは好評をいただきました。
嬉しいことに
ブーケショー終了後、ショーの統括マネージャーさんが
わざわざブーケ展示場所までお越し下さり
「一番綺麗で今回気に入ったブーケ」と評価してくださいました。
一つずつ積み重ねた経験をいかして、
これからも喜んでいただける作品を作っていきたいです。
作品や他の協会の皆さんとの写真などは
後ほどご紹介したいと思います。