· 

体験レッスン

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

セ・タケミの小暮です



先日のレッスンのご紹介です。

この日も様々なレッスンコースの生徒さんがみえました。 プリフラ トゥインクル

 

資格後フォローアップレッスンに定期的に通ってくださっているAさん。

大きいリースを制作 秋の展示会に出展予定の作品なので、木の実も沢山入れましたハート 

まだこれから夏ですが、 企画はもうクリスマスまでいただいています!(><)♪



プリフラ トゥインクル



プリフラ トゥインクル

 

体験レッスンに来てくださった生徒さん。

プリフラトゥインクルでは、お色を選んでいただきます。

皆さん悩まれながらも、楽しそう。 カラー合わせもお勉強ですね(^^)

 

以前から当サロンをご存じで、 昨年末の所沢西武百貨店販売にも来てくださったそうるん ありがとうございます! そして、プリザを自分で作ってみたかったと、 

即日入会されました。 楽しくレッスンしていただけて嬉しいです。

 

次回はベーシックコース 
お待ちしております(*^_^*) 夕方からの生徒さんは PTF協会認定講師のIさん。

オーダーいただいたギフトのイメージを固めていきます。

 

デザインのおこし方の“コツ”を色々な角度からお伝えさせていただきました! プリフラ トゥインクル

 

他にも作りたい作品が沢山あるとおっしゃいます。

これからも 様々なギフトオーダーにチャレンジして、

作品数をどんどん増やしていきましょう。

 

さて、私は今日ギフトのご依頼が沢山!

夕食の準備を急いで済ませて、 これからも制作です