· 

お正月アレンジ


12月も過ぎてくると、レッスンの作品はクリスマスとお正月が行ったり来たり(><)!

 

シーズンものは皆さん楽しそう~



 

~プリフラトゥインクル~
たまたま 3人の生徒さんの作品が同じご要望になりました!
お正月(風)アレンジです
クリスマスも楽しんでいただけるデザインです。





~プリフラトゥインクル~
サンウィーバインロングを使い、
面白い動きを出します。
このくらい大きいアレンジは存在感たっぷり!
生徒さんたちもとても喜んでくださいました(^^)
大きい空間に生けるようにアレンジしていくのも
和を感じる楽しい瞬間です宝石紫
プリザらしく。
生花アレンジのように。。
生け花のように。。。
生徒さん達には
色々に楽しんでいただきたいですねラブラブ
~プリフラトゥインクル~
最後に紅白蝶結びで
お正月らしさが増しました。
お疲れ様でした。