· 

アンティークウエルカムボード

埼玉県所沢市のプリザーブドフラワー教室&ショップ セ・タケミの小暮です。

 

 

お正月明けから連日楽しいレッスンが続いています。

 

川越からみえた生徒さんは

 

ウエディング用ウエルカムボードを作ります。

 

プレゼントにされるそう。

 

新婦様のセンスに合わせたウエルカムボードを探して持参されました。

 

どんな感じにしようかな?

花材を合わせてイメージを形にしていきます.

 

「頭が真っ白なんですけど・・・」と心配そうな生徒さん。。

 

大丈夫!

ここからは私の得意とするところ(^^)

 

生徒さんの選んだカラーをもとに、

 

イメージを固めながら花材をチョイスし、デザインしていきます。

 

作業が進むなか

 

「こんな感じ~~絶対喜んでもらえそう~~」と、

 

生徒さんのワクワク感が どんどんアップしていきます!

 

私にとっても とても嬉しく・楽しい瞬間 o(^-^)o

アンティークなウエルカムボードが完成!とっても素敵です.

 

 

アシンメトリーに

 

動きを出して☆

お疲れ様でした。

次回もお待ちしております。