· 

プリフラギフトレッスン



今月予定している所沢市立小学校PTAレッスンのキット作り。

 

当日お手伝いに参加の先生方も一緒に準備しました。




~プリフラトゥインクル~
40名ほど参加してくださる予定です。
今回で3回目になり、
スタッフ一同とても楽しみにしているレッスンなんです(^^)♪
お花で繋がるご縁ラブラブ
素晴らしい出会いに感謝しております。。
キット作りもほっと一息していたこの日の夕方。
突然の嬉しい訪問がありました。
お教室リニューアル後はこういったご訪問がとても多くなっていますニコニコ

~プリフラトゥインクル~
「ずっとやりたくて、
お教室も気になっていました。。。」とのこと。
お祝いのプレゼントをご希望。
レッスンも詰まっているため、
急遽ギフトレッスンをすることに(*^▽^*)
お仕事柄?
とてもお上手に完成されました。
数日後にはお渡しするそう。。リボン
間に合ってよかったです(^^)
お疲れ様でした。