· 

ハートリース



新しいお教室&ショップがオープンしてから、

 

講師のみなさんや生徒さんが連日みえて、

 

賑やかな毎日があっという間に過ぎていきます音譜 (><)!



 

~プリフラトゥインクル~
早速入会してくださった生徒さんです。
ハートのリースをチョイス。
初めてのレッスンに少し戸惑っていらっしゃいました。。
花材の理解や扱いが慣れてくると
もっともっと楽しくなってきますので、
ゆっくり進んでいきましょう音譜
~プリフラトゥインクル~
リボンンとバールアクセサりーがポイントです(^^)



~プリフラトゥインクル~
今回ご紹介くださったのは
すでにプリフラトゥインクルの生徒さんクローバー
一緒のレッスンで、アドバンス作品を作りました。
上手になっていますね~!!
仲良しのお二人にお会いすると
私も幸せになりますラブラブ
レッスンお疲れ様でした。
また、お待ちしております。