· 

体験レッスン



夏休み直前に体験レッスンに来てくださいました(^^)
お子さんを通したお友達だそうです。。
子供が卒業してもずっと仲良し・・・いいですね音譜
~プリフラトゥインクル~
とても楽しそうに レッスンは進みました音譜
プリザが初めての方、
生花の経験のある方など、
それぞれですが、皆さん上手にアレンジされています。



~プリフラトゥインクル~
お色の組合せも皆さん違っていて、いいですね!
「それも良いわね~。。でもやっぱり自分のがいいわ!!」
・・・なんて、仲良しで気兼ねない感想も。。。(‐^▽^‐)
皆さん素敵に完成されましたベル
お疲れ様でした(^^)
プリザのことやお教室のことなど
沢山質問もいただき
ありがとうございました。
又、お待ちしておりますリボン