· 

リボンレイストラップ

 

さて、先日生徒さんがリボンレイストラップレッスンに参加してくださいました。

 

おかげ様で満席でした(^^)

 



~プリフラトゥインクル~
まず、テキストに添って花材を選びます。
それぞれ好きな組合せで作りますラブラブ
リボンから花材まで、色の勉強にもなります。
~プリフラトゥインクル~
それぞれ、とても素敵に完成ベル



~プリフラトゥインクル~
皆さんそれぞれ5~6セットのキットをご購入されました。
その数にビックリ目
沢山ご用意した材料が
どんどん無くなってしまいましたクローバー
皆さん、プレゼント用は益々真剣に選らんでいらっしゃいます(^^)
認定講師の方達も、リボンレイ・・・はご注文をいただいたり、
レッスンをご希望されたり・・・と、
多い方で15セット以上ご購入された方が数人いらっしゃいました宝石紫宝石ブルー
今回は本当に 大好評だったリボンレイストラップデザインリボン
今年の夏は、
製作途中の立派なリボンレイがいくつかあるので、
仕上げたいと思います。
こちらもとっても素敵なんです!
「先生、これは仕上げましょうアップ」と
見かねて(><)、
お手伝いを名乗り出てくださった本部スタッフさんと

 

完成目指して頑張りたいと思いますo(〃^▽^〃)o