· 

レッスン風景


この日は資格コースとギフトレッスン。




~プリフラトゥインクル~
アンティークカラーが素敵です





~プリフラトゥインクル~
ギフトでも人気のピンクカラー
ホワイトを上手に使って綺麗に仕上げています(^^)





カリキュラムの作品はテキストに添って作りますが、
沢山の花材の中から
お色は自由に選べるので
個性豊かな素敵な作品が 沢山誕生しています







~プリフラトゥインクル~ 

フレームアレンジに挑戦の生徒さん。
「思っていたより難しいですねあせる・・・」



そうなんです。
フレームは動きの範囲も狭く、
特にガラスに収めるタイプはアウトラインが決まっているので、
他のアレンジに慣れている方程
勝手が違うとおっしゃいます。
そうは言っても、勉強熱心な生徒Sさん!
~優しく・元気な作品をプレゼントしたい~
と、心を込めて作られました。
お花を丁寧に扱った 綺麗な作品が完成しましたリボン




 

皆さん お疲れ様でしたクローバー