· 

レッスン作品紹介


先日入会いただいた生徒さんが早速お見えになりました。

 

 

~プリフラトゥインクル~
ベーシックコースに入られました。
春らしいグリーンをメインカラーにした優しい作品クローバー
ワイヤリングもテーピングも心配されていましたが、
丁寧でとってもお上手です。
一緒にレッスンされている生徒さんの作品にもご興味を持たれて、
お話ししながら 目をキラキラさせて眺めていらっしゃいました(‐^▽^‐)



~プリフラトゥインクル~
「私が最高年齢の生徒かしら?」
はにかみながらお話しされる生徒さんは、70代!
とってもお若くて皆さんとビックリしてしまいました(^^)
二駅歩いていレッスンに通って来てくださいます。
歩くのは苦にならないそう・・・見習わないと・・・です(><)!
次回も楽しみにお待ちしておりますラブラブ