· 

ウエディングレッスン

ウエディングレッスンのご紹介です。
先日新郎新婦様でご両親様への贈呈用ギフトを作りに来て下さった生徒さんです。

~プリフラトゥインクル~
その時のお写真。。
それぞれ お母様をイメージした作品を作られました。
お2人共プリザーブドフラワーは初めてとのことですが、
とてもお上手に完成されました
そして、
プリフラを気に入って下さった新婦様は
追加のレッスンに来て下さいました。
ゲスト様へのプレゼント用ギフトの制作です。
~プリフラトゥインクル~
まずは、花材の種類とお色を選びます。
サンプルを見ながら、デザインを決めて
アレンジしていきます。
~プリフラトゥインクル~
新婦様のお気に入りカラーで
素敵なプレゼント用アレンジが沢山完成しました
「はまってしまいました!」と楽しそうな新婦様は
ご入会もされ、
キットをいくつかお求めになりました(^^)
心のこもったお式が楽しみですね