· 

バック型ブーケ

昨日は清清しい晴天。

やっぱり晴れの日は気持ちいいですね晴れ

 

さて、今日も午前からレッスンです。

 

その前にレッスン作品を一つご紹介~ラブラブ

 

~プリフラトゥインクル~
お仕事の帰りに受講されている T さん。
ハンドメイドウエディングレッスンで作ったビックサイズのバック型ブーケです。
~~ 新婦様は170cm以上(?)あります(^^) ~~
ドレス付きの小物には苺やマカロンが付いていて、
アクセサリーにはスプーンとフォークもデザインされているのにはびっくり目
もともと苺好きの彼女はブーケとブートニアにも
苺をアレンジしましたラブラブ
とってもキュートなブーケは前撮りとお式本番と2次会にも活躍する予定だそう(*^▽^*)
こちらはお揃いのブートニアです。
~プリフラトゥインクル~
あと数日でお式当日を迎えられますベル
末永く 仲良くお幸せに~ラブラブ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プリザーブドフラワーにご興味を持たれた新婦様は
もっとしっかり習いたい音譜と、
引き続きと当校に通われることになりました(^^)
遠い所 ありがとうございます。
私も楽しみにお待ちしております