· 

~プリフラトゥインクル~
今日は一日雨雨
・・・日にちは変わってしまいましたが・・・(^▽^;)
大分強く降っている時間もありました。
写真はベーシックコースアレンジ Hさんの作品です。
お仕事でお忙しい中 お休みを利用してレッスンに通ってくださっています。
次回はプレゼント用に作品を作られます♪
プリザーブドフラワーはご自分用は勿論
プレゼント用にレッスンで作品を作られる方も多くいらっしゃいますリボン
当校ではコースレッスン中でも単発にギフトやウエディングレッスンを入れることが出来ます。
ライフスタイルに応じて楽しむことが出来るようになっています(*^▽^*)
明日もギフト用をご希望の生徒さんから資格コースの生徒さんまで
レッスンが午後までビッシリ詰まっています(^^)
皆様 お待ちしております